香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › かわいい妊婦さん❤

2010年09月26日

かわいい妊婦さん❤

もう、こんなに大きくなったよ~

と遊びに来てくれたのは・・・
かわいい妊婦さん❤

セラピストkayoちゃんデス❤

duettoでも去年にひき続き、大好評のスヌードを纏い、
同色のバック&帽子でコーディネート。


それにしても、今年もスヌード人気です。
かわいい妊婦さん❤

オシャレ楽しみたいけど・・、

子供小さかったり、あちこち行く人とかには

さりげなくオシャレを楽しめるので、とっても便利なオシャレアイテム♬


そのまま長めでつかってもストールっぽくていいし、

二重にして、写真みたくネックウォーマーみたく使うもよし、

広げて輪っかに腕を通し、はおればボレロにも★

さらに重ねてまくと髪にも巻けちゃうし。

巻き方も簡単でアレンジのバリエーションも多彩な優秀アイテム!!!



素材がいいので、子供が産まれても、

babyちゃんに包んであげれちゃいますね★


いっつもあっりがと~❤
あれも、かわいかったョ!!
授乳もできるしね!!


同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 10:28│Comments(2)duettoモデル
この記事へのコメント
おっ!かよちゃんですねー!かなり大きくなりましたね!


妊婦さんでもファッションは大切です。そんな夢を叶えるデュエットさんは日本一ーー!


あっ世界一〜〜!(突っ込まれる前に言っときましたよ社長!)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年09月26日 12:02
ぉおっと★
お気遣いありがとですo(^▽^)o
では、宇宙一でお願いしますー(^人^)
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年09月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい妊婦さん❤
    コメント(2)