香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › たにしゃ~ん❤&つっちゃん❤

2011年02月24日

たにしゃ~ん❤&つっちゃん❤

『 自分らしく楽しく毎日を生きる!! 』 がモットーな感じな♪
たにしゃんにつっちゃん♪  ん~ステキ~❤

このお二人❤
親子ほど年の差があるように見えますか??

みえないでしょー\(◎o◎)/!
美しすぎますぞ!!!

たにしゃんの周りにはつっちゃんや、楽し~~い仲間たちが
いっぱい集まっておりますね♪

年齢なんて『そんなの関係ねぇ~~×②』ですよ!!!  (あ・・そろそろ古い?!)

たにしゃ~ん❤&つっちゃん❤


あーサマーよ!!
早くきてくださーーーい(笑

淡いピンクの柄模様❤
ふわふわ袖がかわいらしさをUPUP↑↑♪

フォーマルにパーティーや結婚式、2次会、謝恩会などにも着れますが

あの、レギンスをロールUPさせてカゴバッグを持てば♪
カジュアルにも着こなせ、2wayが楽しめますョ!!!

上からカーディガンやジャケットを着ても
表情が変わりますので楽しめますよね!!

たにしゃ~ん❤&つっちゃん❤


うーんとたくさん着て満喫しなくっちゃね♪
旅行好きなお2人様は
今年はどこに旅行にいくのかしら~~~~飛行機

あたしも連れてってほし~~いのッッ❤(LOVEほしのあき風に❤



かなこっつ




同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 08:09│Comments(1)duettoモデル
この記事へのコメント
わっかいですねー!(年齢はわかりませんが)

立ち方がまたキュートです!見られ方をわかってらっしゃる!

かなちゃんにそんな風に甘えられたら、世の中男性諸氏はイチコロかな?(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年02月24日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たにしゃ~ん❤&つっちゃん❤
    コメント(1)