2012年01月02日

参拝‼

生田神社さんです!
参拝‼
さすが朝から終始!もの凄い人です。

みなさま、新年は参拝にもう行かれましたか?
私たちは、ありがたいことに、
年末は京都祇園の八坂神社さん、年始は神戸三宮の生田神社さんと、
まるざ古代餅の縁で、参拝させて頂きました。

年末の祇園での催事では、
フジテレビの笠井アナウンサーにもご購入頂きました!(ウレシーっ‼)
いろんな情報を知っているからこそ意識が高く、
これから未来ある子供達にも、そして身体に入るものだからこそと賛同して下さいました♡

こちらがこちらの社長!

こちらのスパ以外にも、東京、神戸、大阪、京都、名古屋に、、そしてバリにまで!
国境を超えて活躍中。
今年も新しくホテルプロジェクトをされてまして楽しみ~♬

そして、この社長が京大時代に最初に手掛けたetwというカフェ&ギャラリーで先月まで店長していて、これから名古屋にという忙しい合間に旧友が‼遊びに来てくれました♡







神戸へ移動し、昨日から3日は、東急ハンズさんで催事させて頂いております。

早速、duettoでもお取引しております大人気のサラサラカットソーの
GNの社長さんも今から東京行くゆう忙しい合間に。。


こちらでも、食の意識が高い方は、
こういうの探してたの!とか、
これから続けていくからどのブースに置くか教えて!
と、具体的にまで有難く心強いです。

さ!今日も東急ハンズさんで

お待ちしております!



同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
アクセント★
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)
 新年!所信表明の巻 ―2012年♬― (2012-01-01 08:30)

Posted by アリス❤duetto at 10:25│Comments(1)duetto
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年は飛躍の年になりそうですね。
かげながら応援しています。

ハンズで直販しているなんて凄いですね。

もう3年もすれば、香川を代表する社長に
なっていると思います。

事業の成功を祈念しています。

本年も、よろしくお願い井します。
Posted by ハッセ編集長 at 2012年01月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参拝‼
    コメント(1)