香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › ドッボ――――ン。。。

2009年09月06日

ドッボ――――ン。。。

今日のかなこっつはお休みを頂いておりましたので

先週に引き続き…
実は釣りに行っていました 。

先週は5時間粘り続け1匹も釣れず…
(向かいの防波堤ではおっちゃんメチャ釣ってるし・・・)
子供もガックシ…

今日こそ!!

ザ・リベンジ!!

お昼過ぎから出かけ…なかなか釣れず…
今日ももしかしたら…

なんて思いながら

…。

ほんま、日が暮れ出して陰になったとたん

魚が群れてる群れてる ☆

それだけでももう興奮♪

おーーーかかりそう♪

おーーー来た来た

いい調子になってきたーー ↑↑↑


んーーーー ↑↑
目の前でいっぱいお魚ちゃんたちが群れてる群れてる ↑↑↑↑


『ドボーーーン』 ★

おお!!

なんか大きな魚が来て跳ねた?? ↑↑↑↑

ん??

ん??

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????


えええええええええええええええええ・・・・・??




マ、マジですか??

マジですか??

マジですかーーーーーーーーーーーーーーーい??

黄色い小さな影が。。。。。

え????

気のせい??


まさか…

もう。

ありえん。。

なにより活きがいいのは ・・・



あたしのポケットにいた

『携帯です』

もう2度と会えません…

今日ゲットしたお魚との記念写真…

もう、見返すこともできないのね。。。

けどなんだか
あっけなく
ま、いっか…。『鍵じゃなくてよかった。』って冷静な?わたし…?

旦那と2人で『鍵やったらここから帰れんでー』
 
『財布やったらお金やカードやなんや色々無くなってもっと大変やー』

なんぞ言いながら傷を癒しましたよ ~汗

あー最近携帯高いって言うし。。

おまけに4日前に旦那の携帯も落して液晶割れてるし・・・

一気に2台

2台やでぇ

いややなー。。。。。。。。。。



と、言う事で
只今、携帯通じません。

アドレスご存知な方、お手数ですが連絡先送ってて下さい。

ドッボ――――ン。。。

晩御飯おいしくいただきました。



             byかなこっつ




Posted by アリス❤duetto at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッボ――――ン。。。
    コメント(0)