香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › 黄金まぜめし!

2009年09月13日

黄金まぜめし!

エバラ 焼肉のたれ 黄金の味 のCM見たことありますよね テレビ
V6の岡田君、森田君、三宅君がでてるあのCM・・・

現在放映中の3パターンのCMの中で、森田君が紹介している
『森田的 黄金まぜめし』
前から気になっていたので、作ってみることに ガッツ

で、そのCMのワンシーンを真似てみたのがこれ 下

黄金まぜめし!

CMを見たときに、この、必死なアラフォー女の絵を思い出してもらえると光栄です 泣き


材料はこんな感じ・・・

黄金まぜめし!

牛薄切り肉 ← なかったので豚肉小間切れ 
しめじ
エバラ黄金の味
いりごま(白) ← なかったのですりごま(白)
小ねぎ(小口切り)
サラダ油
ご飯

人参
絹さや
錦糸玉子
紅ショウガ

詳しくはエバラのHPかCM見てね


作り方は・・・

フライパンに油を熱し、
肉、しめじを炒め
黄金の味で味付ける

炒めた具材と
ご飯、小ねぎ、ごまを混ぜ合わせる

茹でて千切りにした人参、絹さや、錦糸玉子、紅ショウガを添えて
できあがり!! ピース

黄金まぜめし!

料理苦手なワタシ ブタ
人参とか錦糸玉子とか、作るのがメンドクサ~だったので
ゆでたまごを乗っけてみた 目玉焼き
あと、レタスを敷いてみた キャベツ

牛さんじゃなくても豚さんで十分うまかったデス ハート


お試しアレ~ アップ


by nattu



Posted by アリス❤duetto at 00:48│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!!!


“森田ばり”のアクション!

最高っス!!!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2009年09月13日 07:11
ナッツさん最高です。
めっちゃ惚れました。
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年09月13日 22:15
ゆーたとなつみのとーちゃん さん

早朝からのコメント、ありがとデス。
その言葉、とっても励みになります☆

今度は何をしようか・・・ブログを見て、少しでも楽しんでもらえるように
精進しまっす!!

by ナッツ
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2009年09月13日 22:29
ゆっこちゃん

ゆっこちゃんに惚れられたらメッチャ嬉しいわぁ (*^。^*)
これからも老いた体にムチ打って頑張るね!

ところで、今日はお疲れ様っした!!
アレしたり、コレしたり、楽しかったね (^◇^)

また、楽しいことしようね!!


by ナッツ
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2009年09月13日 22:35
こんばんは~・・・ブログとは関係なくてすみませ~ん・・・やっと、たどり着けました・・・(´ー`;ゞ

今日はお休みなのに・・・お邪魔して・・・これまた・・・すみませ~ん・・・(^ー^;・・・母様、みずほさま、ナッツさま・・・お忙しいのにお相手ありがとうございました・・・m(‐‐)m
生憎、アリスさまは、ご不在?で、残念でした・・・。

もう場所も分かり・・・皆さんのフレンドリーなお人柄にも感激し・・・もう一人でも行けるぞ・・・ってな感じです・・・。

それから、みずほさま・・・ずうずうしく頂き物・・・大切にします・・・メチャクチャ気に入ってます・・・。

コーヒーもごちそうさまでした・・・今度はちゃんと、お金を払って参ります・・・(^^;・・・。
もう、ご家族の人柄に、惚れました・・・ありがとうございました・・・(^^)・・・。
Posted by torinosu at 2009年09月14日 21:17
torinosu さ~ん!
昨日はありがとうございました!
コメントもスゴクうれっし~です。
出逢わせてくれたゆっこちゃんにも感謝!

またいい靴入荷したらご連絡させていただきますし、
そんなん関係なしでも近く来たら、
お気軽に遊びにきて頂ければうれし~デス♪

母とも仲良くしてあげて下さい!
麻の話をできる人に出会えて喜んでます。
Posted by みずほっつ at 2009年09月15日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金まぜめし!
    コメント(6)