香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › みっけちゃん

2009年12月27日

みっけちゃん

先日の日記「女優魂」でもご紹介しましたみっけちゃん出演の落語ぺらを観賞に!
みっけちゃん

素敵でしょハート
5分前についた私たち、席なく階段で観賞という程の大盛況オドロキ

それもそのはず!
それぞれみな様の多才な表現力に惹きこまれる、惹きこまれる・・・
そしてみっけちゃんの女優っぷりに加え、声のとおること!
楽しませてもらえたわぁ~

堪能した後、会場をでるとみっけちゃん発見!
「実は・・・・」

会うなりなんとカミングアウト!
「はじけ飛んじゃって・・・」
みっけちゃん

言わなきゃさっぱりわかんないのに、
言うから思わず撮っちゃいましたナイショ
ま、うまく補正して、何もなかったかの様に堂々と素敵に躍ってました!

その後は、莉瑚とイルミネーション見たり
みっけちゃん
久々の電車に乗車しご満悦の莉瑚と帰路につき
みっけちゃん

家についたけど・・・

旦那と芽惟ちゃんがいないということだったので
久々に。。。ハート
大好きな「串よし」でたらふく食べました!
24日に安西ひろこも来られてたらしく・・・
生芸能人みたかったな~
いや、そんなことより
めちゃくちゃ!おいしかったビール
ここの串、ほんまおいしいデス。



Posted by アリス❤duetto at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございましたぁ
たってたんですね(T.T)本当にごめんなさい。
チケットどんだけ売ったか途中でわかんなくなっちゃって・・・
今度は(今度があれば)気をつけます。。。

でも、楽しんでいただけてよかった。
また遊びに行きますねぇw
Posted by みっけみっけ at 2009年12月27日 21:20
いえいえ、座ってました!階段で・・(^◇^)
そんなコト全然気にならない位!楽しませてもらったョ!

いや~みっけちゃんのナイスBody写真収めたんやけどさ~
upしようかと思っててんけど、
あまりにも悩殺モノで・・・

それにしてもみっけちゃんの女優!素晴らしかった!!
ブラボー!!!!!!!!!!!!!
ありがとー!
Posted by ☆アリス☆ at 2009年12月27日 22:23
明けましておめでとうございます♪

先日はご来店ありがとうございました。

コメントが遅くなりました(^◇^;)あれからずっと年末まで忙しい日々が続き、正月も休み返上で仕込みして2日から営業していました(;^_^A アセアセ…

今日は定休日でだらだらうたた寝ばかりです(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年01月05日 16:27
ぉおおお!!!
ヒゲ専務!今発見!
ようこそ不思議の国の369って~へ★

それにしても!
さすが串よしさん!!
大繁盛ですね!
あー、また食べたくなったー
おもちもスキやしー、からしレンコンも大好物ー(^◇^)/
今度はヒゲ専務にご挨拶できるかしら!
Posted by ☆アリス☆ at 2010年01月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっけちゃん
    コメント(4)