香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › 高カロリー家族

2010年03月18日

高カロリー家族

昨日の買い物で

「明日の朝ご飯、何がイイ?」と、

長女の莉瑚に聞くと、
持ってきたのが、

「柏餅」。
高カロリー家族

・・・シブイ。
3歳児にして、
しかも朝から・・・いきますか?

と疑問を投げつけたにも関わらず、

・・・強制突破。
レジにさっさと向かい、レジのお姉さんに手渡し。

ま、たまにはえっか、と今朝を迎えたのですが、
案の定、少しだけ食べて

「いらんわ~」

「はぁ~???」

だから言ったやん!と言いつつも、
心はにんまり❤
あは、というのも・・・。
アタクシいただけましたレストラン

で莉瑚は、私が食べようとしてた・・・
高カロリー家族

そう、ピーナッツバターのパン!
高カロリー家族

こりゃ、やせらんないわ~汗





Posted by アリス❤duetto at 07:49│Comments(3)
この記事へのコメント
あははは(^_^;


みねふじこみたくくびれて、私を悩殺する日は。。。




遠いなぁー。。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月18日 09:09
ビンゴーーーーーー★

毎度!毎度!ツッコミありがとうございます~!!!!!!!!!!!

偉そうなコト云うのは得意なんです❤

食+運動=±0

と、思っていましたが、

食>運動

な図式進行中の為、

健康的に増量中(^O^)/


~なんて言ってる場合じゃ・・・

ないっす。


夏は近ついてきてるのに、

ぁああ、

自分に弱い。。。
Posted by アリス❤duetto at 2010年03月18日 21:50
やはり。。。。


増量中でしたか!?



(゜Д゜;≡;゜Д゜)




でも可愛いから大丈夫よん♪
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月19日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高カロリー家族
    コメント(3)