香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › と・・となきちさま~❤

2010年03月21日

と・・となきちさま~❤

今日は、(あ、昨日か・・)
いつも気持ちいい空気が流れてるとなきちさんが、
遊びにきてくれました~メロメロ
と・・となきちさま~❤

なんだか私自身がバタバタしてて、ゴメンナサイゆう感じやったのに、
となきちさん特有のゆとりというか、落ち着き感というか、
私には殆どない優雅な佇まいで楽しんで頂けました!
と・・となきちさま~❤

そんな笑顔が溢れてますねぇー
おかげ様で、アタシもその幸せの笑みを頂き、
一緒に楽しく過ごせましたハート

洋服選びでもそう感じますが、
きっと、いろんな体験を通して自分の快適に繋げていってて、
周りの人にも快適が浸透してくんだろな~・・・。
私の理想ですわ。


さーて!今日も!
いい波長で過ごしやーす♬

ビビビビビーーーーーーーーーーっ

あ、寝る時間やったオドロキ



同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 01:00│Comments(4)duettoモデル
この記事へのコメント
お~どれもよく似合っていますね☆

>となきちさん特有のゆとりというか、落ち着き感

見習いたいと思います。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by くりす♪ at 2010年03月21日 05:47
おはようございます♪


おーー、となさま、エレガントですね〜♪


ほのかな哀愁もただよわせてるところが大人の魅力でしょうか?


流石は熟女隊。


となさんの日記によれば、アリスさんはヒーリングスポットみたいですけどねー!

いつかは私もデビューしたいでーすヾ(^▽^)ノ
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月21日 07:31
久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。

うーん。。

あれやこれや、ほんとに悩む服がいっぱいで。。。

でもまたそれが楽しかったりするんですよね

服も人もすべて出会いに感謝!です。。


芋煮会楽しみにしてまーす。(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2010年03月21日 10:19
◆クリス♪さま

ワッハッハ~

↑クリス姉さんのこの感じもダイスキです(^◇^)!!!!!!
27日アタシも行きますんで、よろしくデスー



◆ヒゲ専務 さま

ほ~んと
THE★エレガント!!!!!!!!でしたわ~

まずは、あのスタイルから、いやあの清楚さから・・・
あ~。蓄積されたモノはなかなか思うようにはいかんすわ~(笑)


◆となきちさま

27日行きます!
こんなとこで。。
その前の24日も行けそうなんでよろしくですー

芋煮会。またその時にでも詰めていければ、ですね!
あ~どんな事になるのか楽しみ~~~~♬
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月22日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と・・となきちさま~❤
    コメント(4)