香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › フレッシュ隊

2010年03月22日

フレッシュ隊

熟娘隊に対抗して(笑)
名付けて

「フレッシュ隊!!!!!」

・・・昭和のニオイ、漂いますか?
しかも・・・

おもっきしkayoちゃんに顔隠されてマスが、
今日もtennis!爽やかにしてきました~テニス2
フレッシュ隊

美容師のHちゃんも今日はhappy mondayでお休み~
ちゅうコトで加わってくれ楽しんできました!

実はこのHちゃん、
duettoにご両親も一緒に遊びにきてくれるという
とっても仲いい理想の家族❤

というより、そもそもは!
素敵なお父様とお母さまがデート中?
立ち寄って下さったのがきっかけで、
そういえばその時の感動の秘話が、、、



先程も書きましたが、
初めてduettoに足を踏み入れたのは
ただなんとなく気になって立ち寄ってくれたのですが、、、
お母さまが、あるピアスに一目ぼれピカピカ

何度も鏡見たりして気にはなるけれど、ご主人様を待たせては・・と
「また来ますね」
と店を後に・・・。

すると、
さりげなくご主人様が戻られ、

「あのピアス、包んでおいて」


キャーーーーーーーーーーっ
言われてたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラッピングして、ご主人様から奥様へ




もちろん大喜びハート

そんな素敵なご両親をもつHちゃんもまた・・・

「母がもう少しで誕生日なんで、何かプレゼントしたいので一緒に探して」と。


もちろんです、もちろんです!!!
懸命に探させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな感動ストーリーを話しながら、話も進み、お箸も進み、お酒も進み、
tennisしても、その分、それ以上食べてしまうみずほっつでした~

     
  

 



Posted by アリス❤duetto at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
昨夜、パクったら・・・
今夜、パクられた!?(笑)

合計年齢なら私たちの勝ちね♪(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年03月22日 23:49
残念!

熟女隊ではなく

フレッシュな熟娘隊なのでーす(≧∇≦)
Posted by となきち at 2010年03月23日 00:14
ああ…私のラケットで顔が。。。


Hちゃんファミリーにそんな感動話があったとは

いいね〜そういうの


やっぱりあの後食べて呑んだか〜(笑)
Posted by セラピストkayo at 2010年03月23日 07:16
昨日はごめんねぇ。うちのぼっちゃんはお相手にならなかった
みたいで・・・(涙

またリベンジします!
Posted by nao at 2010年03月23日 11:12
◆穂果さん

ハハハ~(笑)
わかってくれました!!?

ハイ、その絶大たるパワーにも・・・
熟娘隊には到底かないませぬ。




◆となきちさん

今更即効修正しました!!!!!!
やっちゃってましたーーーーーーー(^_^メ)



◆kayoちゃん

感動よね~

うちはホワイトデイすら・・・・忘れられてるわ。。。



◆naoちゃん

ぼっちゃんどう?痛そうやったわぁ。。

また今週も!!!
来ておくんなましー♬
Posted by アリス❤duetto at 2010年03月25日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュ隊
    コメント(5)