香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duetto › 魔女の誕生会

2010年05月29日

魔女の誕生会

いぇ~~~い!!!
魔女の誕生会
妖艶ですわ~~

主人公の魔女こと「となきちさま」のちょっと遅らせながら・・・
プチお誕生会~プレゼント
魔女の誕生会
その主人公ママが!!!
おいしい手料理を持ってきて下さりました泣き
魔女の誕生会
ぉおっ!おけっつもスタッフ~級にお手伝いしてもらい、パクパク・・
魔女の誕生会
ひとつひとつ丁寧な味わいで、おいしくいただきました❤
魔女の誕生会
そしてコチラ・・・
みんなのお薦めを着てメールをうつ穂果さん✿
魔女の誕生会
お似合いですわ~

いやぁ~祭りうちわ
みんなに祝福されてとなきちさんっ幸せですね❤
魔女の誕生会
イベント重なり遅くなりましたが、おめでとうございます★
よき一年を❤


タグ :誕生会

同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
参拝‼
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 参拝‼ (2012-01-02 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)

Posted by アリス❤duetto at 19:44│Comments(5)duetto
この記事へのコメント
楽しく、怪しげな(笑)時間をありがとうございました~☆
私まで、幸せをお裾分けして貰った感じです♪
そしてお腹いっぱい(^^;)
Posted by LindaLinda at 2010年05月29日 20:16
みずほっつさんをはじめ・・・
かなこっつさん、ひろこっつさん
そしてduettoに集まってくる皆様

ありがとうごさいました。

ほんと・・・
サプライズな
クラッカーが鳴り響いたときには、びっくり!

いつも楽しい時間に感謝です。

ほんと嬉しかったあ~。

duetto大好きです~♪
Posted by となきちとなきち at 2010年05月29日 22:24
おめでとうございます♪

まさか誕生日のとなきちさんにコスプレさすとは(°0°)流石やわ!

ちなみに魔女様って何年いや何百年生きてるのかちら?

ほんとは知ってますが( ´艸`)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年05月29日 22:55
よく笑って、よく喋って、美味しかったぁ♪
楽しかったねぇ(^-^@)

さぁ、お次は誰かな!?
Posted by 白下 穂果 at 2010年05月30日 00:30
■Lindaさん

確かに!楽しく、怪しげな時間でしたよねぇ~♪
アタシも思いがけず、とな母さまのごはん頂けて、
にんまり❤
あ・・にんまりと言えば!
ブラックT、ラインもええ感じでしたしとても似合ってましたョー(^ム^)


■となきちさん

こちらこそ、とな母さまのご飯を頂け・・・嬉しすぎて、
夢にまででてきました★(実話)
ほんまええ味❤
愛情たっぷりで育ってますねぇ~
とても勉強になります!


■ヒゲ専務さん


キャンドル、何本・・何万本たてようかと
めっさ考えました。

めっさめっさ考えて、遠慮気味にたてました・・・(^ム^)


■穂果さん

楽しかったし似合ってましたー!
またいつでも言って下さい★
楽しいのダイスキ~♬
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年05月30日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女の誕生会
    コメント(5)