香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › す〜ぃすぃ♪

2010年07月26日

す〜ぃすぃ♪

島1のイケメンガイド(笑

2本目で海ガメちゃんに遭遇☆ラッキ〜↑↑

写真がすぐにお見せできないのが残念っ( 」´0`)
またきちんと撮れていたら帰ってupしまっする(*^ー^)ノ♪



Posted by アリス❤duetto at 13:08│Comments(5)
この記事へのコメント
よっ君だ^^
Posted by うみ at 2010年07月26日 13:35
うみさーん:

ご無沙汰しとります。
はい、よっくんです♫

いい笑顔ですよね~

いつも海にいれて羨ましいです・・

うみさんも近々行く予定ですかー??
Posted by アリス❤duetto at 2010年07月29日 08:27
私は お盆休みですね
13.14日を 予定してます
Posted by 洋洋 at 2010年08月01日 21:15
洋さん:

お~☆
いいですねぇー

お盆賑やかになりそうですねぇ↑↑

て、洋さんて・・・
ひょっとして、うみさ~ん?ヽ(^。^)ノ

byかなちゃん
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年08月03日 11:18
遅くなりました

そうです うみ です^^
Posted by 洋洋 at 2010年08月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
す〜ぃすぃ♪
    コメント(5)