香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duetto › NY通信(●^o^●)

2010年08月21日

NY通信(●^o^●)

Hello~~~~~~!!!!!
まだまだ@NY通信。

NY通信(●^o^●)

幸せなことに、この界隈でいっちゃんおいしいウインナーだ!
とお店を教えてもらいました!
NY通信(●^o^●)

このおじさんが、ほんまひとクセあってめちゃ面白い人なんですが、
松井選手がめざましTVに出演の際、
自由の女神バックに撮影と呼ばれて料理を作った・・・

こんな伝説を山ほどきかせてもらい、その松井さんの家まで教えていただきました。
NY通信(●^o^●)

一番奥の細長い所で、更に最上階の一番家賃も高い所がビルさん(ビルゲイツ)だったり
郷さんのお家は・・とか、先日だれだれが~と裏話をこっそり教えてもらいました・・・
   (日本にいる私の数倍日本通です)


そしてこちらは、今の天皇陛下が皇太子だった頃に宿泊されたホテル
NY通信(●^o^●)


こちらはマドンナさん御用達のホテル
NY通信(●^o^●)


あれ?仕事しに行ったと言って観光っすか・・・?

いえいえ!その前にしっかりいいビジネスチャンスをありがたく・・泣き
こちらの熱い想いをきちんと受け止めてくれ、ほんと紳士的で気持ちがいい!
なによりニーズや情報等精通されていて、対応、展開もスピーディ!
より一層細かい点へも最善を尽くし、誠実にしていきたいです。
NY通信(●^o^●)


エンパイヤも。
NY通信(●^o^●)

やっぱ観光や~ん、

いえいえ、歩いているとこんな素敵な所も通るだけで、ゆとりはまだないんです、、、





なんて書きながらちゃっかりこの観光ショット(笑)
NY通信(●^o^●)

でも本当に今日は一歩進んだ仕事ができ、
また別に、こちら
NY通信(●^o^●)

明後日(日本は明日ですが)は、なんとJAPAN TOWNといって
8.5万人が来場するmadison Ave.で開催されるフェスティバルに
参加させて頂けるというありがたいお話もお応え頂けまして、
もう夜なんで休まないといけないのに、興奮状態で頭がギンギン。
ここんとこ、ほとんど寝れず、今もちょっとブログ書いて心落ち着かせたり。
へとへとなはずやのに、頭パッカーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



出逢い、人、、、
何よりの財産かもしれません。

やっぱり寝れそうにないんで、がんばろー














同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
参拝‼
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 参拝‼ (2012-01-02 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)

Posted by アリス❤duetto at 12:17│Comments(1)duetto
この記事へのコメント
社長〜、酒入らなくてそんなに興奮状態でどうなってますやら(;^_^A アセアセ…

アドレナリン出まくりな間はよいですが。落ち着いたらへなへなと倒れないようにして下さいよ。

子供みたいに目を輝かせながら、外人さんとコミュニケーションしてる社長の姿が目に浮かびますがねー。。。

ハートは暑く頭はクールに頑張って下さいね!(^_-)-☆
Posted by ヒゲ専務 at 2010年08月21日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NY通信(●^o^●)
    コメント(1)