香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duetto › かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

2010年08月31日

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

NYに行くと絶対に訪れる場所です!

な~んて、わたしではなく弾丸トラベラーで、梨花ちゃんが申してましたが
あ~~泣き
究極ヤバイスポットでした。。。

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
あれも欲しい・・
コレも欲しい・・・・・

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

別のフロアへいくとシーンもかわって・・
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!


ひろこっつ隠し撮り(笑)
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

いや~ほんと広いんで、休憩も~なんていいながら
ちゃっかりポーズ!
ちょっとした所にまでデザインされていて陶酔~
柱ひとつとっても惚れ惚れ。。。
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

トイレもかわいすぎ!!!
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

エレベータひとつとってももぉ!!!ニクいっすわ~
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

子供部屋だってコンチキショーな位かわゆい・・・
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

この重ね方・・・ふぅうううううう~~~脱帽。
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

遊び心満載なスペースもあっていいいいっ!!!!!!!
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

さ!今日も一日元気に参りいましょうか!
あなたの元へパワ~~~~
スマ~~~~ッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
参拝‼
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 参拝‼ (2012-01-02 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)

Posted by アリス❤duetto at 05:58│Comments(1)duetto
この記事へのコメント
おはようございます。

社長〜どんだけ早起きですか?f(^ー^;


にしてもこのセンスはなかなか日本じゃお目にかかれませんねー!社長が胸キュンするのもわかりますよ。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年08月31日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(1)