香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duetto › また 引きよせ

2011年05月20日

また 引きよせ

先日 香川でも、被災者を受け入れているいう

素敵な人の 話を聞き 

何か お役に立てる事があればと、

話していたら・・・・




今日

突然、来店してくれました。 




逸る思いで

何が 必要?

私たちに何ができるっての質問しましたら


 
2歳児のファミリーが4組がいるので、

子供と遊んでくれる保育士さんを今一番望んでいる。

すごく不安がって、親から離れようとしないんですって、

いろんな所で親子共々ひどい扱いをされてたらしく

悲しい思いで、香川に 来られたみたいです。

食べ物も必要

だけど

もっと、もっと必要なものは

あたたかい

人のこ・こ・ろ・みたいです。


そんな話を していたら 



久しぶりにkさんが遊びにきてくれました。



kさんは、3年前に 保育所を退職された方なんです。

ふと思いだし

即 紹介しました。




実は我が店には と・き・ど・き・

こういう事があります。

こんな事を、しようかと 考えているのだけど・・・・

なんて話してると

その道の プロフェショナルが 

ふらっと たちよって

びっくり!!なんてね。



 本当に不思議の国の・・・・・・



その後は 言うまでもなく、話は盛り上がり

次の店の定休日23日に お邪魔する運びになりました。

何が、できるか 一人で悶々と してたけど 

とりあえず、いって又報告します。

             ひろこっつ。、


 

 


同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
参拝‼
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 参拝‼ (2012-01-02 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)

Posted by アリス❤duetto at 22:34│Comments(0)duetto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また 引きよせ
    コメント(0)