香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › media › wakaちゃんと熱い夜。。。

2011年07月05日

wakaちゃんと熱い夜。。。

ベリーダンサーwakaの「両手を広げて・・・」
あしたさぬきでも、おなじみのwakaちゃんが。。。


遊びにきてくれました~♬
wakaちゃんと熱い夜。。。
ヒュ~~~
と、思わず口ずさむ程のスタイルで、完全魅了されました!

ヘッドアクセも、見よ!!!
wakaちゃんと熱い夜。。。
一瞬で、自分のものにしちゃえます!

そしてマキシなスタイルも。。。
wakaちゃんと熱い夜。。。

そんなwakaちゃんに久々に会え、
まだまだwakaちゃんと話したく、、、


夜、ケイタさんに誘われていたradioに
急遽!
「一緒にでよー」と懇願。

断られる覚悟で電話したら、

「ちょうど町にいるしいいョ~」

とあっさり承諾もらえ、
私のグダグダトークに華を添えてくれました✿

後半にさしかかろうとその時!
ガラスの向こうには、見覚えある顔が。。。
wakaちゃんと熱い夜。。。
卍さん参上!
どこからか、風のうわさでか、
現地入りしてくれ、盛り上げに来て?くれました。

radio収録というより、飲み会。

もちろんその後も夜が明けるまで飲んだと、
言うまでもありませんね。。。(苦)
wakaちゃんと熱い夜。。。


同じカテゴリー(media)の記事画像
求人タイムスさん!
mediaの効果
ドリーマーズぅううう
TV(RSKさん イブニングDONDON編)
四国新聞さま掲載記事
TV出演(RNCさん news every編)
同じカテゴリー(media)の記事
 求人タイムスさん! (2011-09-17 21:06)
 mediaの効果 (2011-09-11 21:01)
 ドリーマーズぅううう (2011-07-19 16:04)
 TV(RSKさん イブニングDONDON編) (2010-05-22 07:53)
 四国新聞さま掲載記事 (2010-05-21 06:41)
 TV出演(RNCさん news every編) (2010-05-20 22:50)

Posted by アリス❤duetto at 19:00│Comments(3)media
この記事へのコメント
また廊下で寝ちゃったのかな?(笑)

濃い〜メンバーです(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年07月05日 21:02
みずほっつさ〜〜ん♡
楽しかったです、マジでぇーー!!
即日オファーがきちゃう貴女さまが大好きです♡

てか、葡萄塾でいつの間に隠し撮り!?
この後くらいから記憶が怪しいです。。。
ケータ君のギターかっこよかったな〜。
まんちゃんの「いくえのブルース」もね♪

あ、早くあのヘッドアクセつけてお出かけしたい。
Posted by was.wakawas.waka at 2011年07月06日 00:03
ヒゲ専務!

この日は朝から授業参観で、
私にも、とってもとっても濃い一日でした。。。。


wakaちゃん!

もうすでにwakaちゃん病発令★

飲もう!飲もう!!!
、、、、といいたいとこやけど、
夏風邪の具合は大丈夫??
復帰後、あのヘッドアクセではりきって飲もうじゃあないか~★
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2011年07月06日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wakaちゃんと熱い夜。。。
    コメント(3)