香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › イベント › 木村まさ子さんと行くバスツアー

2011年09月07日

木村まさ子さんと行くバスツアー

木村まさ子さんと行くバスツアー

自然と共存する一日・・・。

そう、自然のエネルギーを取り入れながら
ヨガ、ジャズライブ、餅つき、この日のためにお神楽も、、、
そして一日!
バスの中から移動の時間、おいしい古代弁当の時間まで!
木村まさ子さんの素敵なお話しを身近に。。。

ちょっと贅沢な一日。

大麻彦神社に行かれた方なら驚いた方も多いかと思いますが、
樹齢千年余の御神木ともいわれる大きな楠の木陰でするヨガは、
自分の体と自然を結び
パワースポットとしても名高い地ならではの
エネルギーを感じられるのでは☆(ヨガ講師:林たか子先生)
木村まさ子さんと行くバスツアー

そして!
ジャズライブ×神社で、
どこにもない空間を生みだして聴くライブだなんて、
これまた贅沢❤(Vo.中野江里子×Guitarist近藤好弘)
木村まさ子さんと行くバスツアー

以前、京都に住んでいた頃に行った
UA×上賀茂神社。雨の中でしたが最高でしたー
木村まさ子さんと行くバスツアー

もちろん!
まるざ古代餅つきも☆ありますよ~
木村まさ子さんと行くバスツアー

高松を出発して、みんなで大麻比古神社→上一宮大粟神社
とバスで移動します。
木村まさ子さんと行くバスツアー

木村まさ子さんと行くバスツアー

duettoに来られた事ある方にはお送りいたしましたが、
2、3日しても届かない方、興味のある方はお送りしますので
ご連絡下さい。

info@duetto.jp
087(845)5200

日時:2011年9月19日(祝)10:00~

数に限りがございますので
お早目めにお申し込みくださいませ❤

では!
みなさまと素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております❤



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まさかの、、、
duetto christmas party‼‼
11月13日ヨガ&玄米朝粥
個展いやさか展
朝ヨガ&玄米粥会
今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まさかの、、、 (2011-12-26 07:20)
 duetto christmas party‼‼ (2011-12-19 00:20)
 11月13日ヨガ&玄米朝粥 (2011-11-09 02:25)
 個展いやさか展 (2011-11-02 14:51)
 朝ヨガ&玄米粥会 (2011-09-24 08:39)
 今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー (2011-09-19 05:13)

Posted by アリス❤duetto at 21:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木村まさ子さんと行くバスツアー
    コメント(0)