2011年10月22日

先生

It's fantastic~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生
rico &mei の通うメリーGOランドの先生が
遊びにきてくれました~☆

見よ、このポーズ!!
先生

英語だけではなくダンスもでき!
先生

昨日行われた運動会ではrico のクラスのthrillerのダンスも教えてくれ
先生
めっちゃカッコよくて感動!バリバリキマッテました☆

とはいえ!
ママさんたちも負けじと頑張りましたよー!!!

チーム デカパン(笑)!!!
先生

その名のとおりデカパンを履いて走りますダッシュ
先生

まさかの確立の当選で~

私も履かせていただきました(笑)!!!
先生

そんなこんなでとっても楽しい運動会でした♬

興味もったコトにどんどん教えてあげれる環境に、とか
夢を持つこと、とか、、、

そんな素敵な熱い想いを自然に話してくれたduettoで過ごした時間も!
とっても楽しかったデス♬
先生

また遊びにきてくださいねー




同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 10:03│Comments(1)duettoモデル
この記事へのコメント
デカパン、楽しそうー
やってみたい
Posted by サバ男 at 2011年10月22日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生
    コメント(1)