香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › 理想っ!!!!

2011年10月19日

理想っ!!!!

上品な中にユーモア交えた素敵な親子さまっ♬
理想っ!!!!

お母様、何度も
「もっと早く知ってたら・・」と話して下さり
こうやって楽しんで頂けると私達も心底嬉しいですっ!!!

実は、この日が初めてのご来店だったんですが、
数日後・・・

「夜も眠れない程!楽しかった!!!」と、
娘さんからと~っても嬉しい言葉いっぱいもらい
この言葉が私達の活力っす!!!

優しい言葉ありがとう!

で、この話を
旦那様にもその事をお話したら、
「そんなに楽しいんなら行ってきたら~」
とこれまた!優しい言葉をかけて下さったらしく





友達と遊びにきてくれました~❤
理想っ!!!!


友達も一緒に遊び―の楽しみ―ので気分転換♬
理想っ!!!!

忙しい毎日だからこそ!
自分にも最高のご褒美で、
楽しい気分で毎日過ごしたいですね❤

また明日も(^ム^)お待ちしておりますわ~


同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 08:47│Comments(1)duettoモデル
この記事へのコメント
お友達と一緒に、再び遊びに来て頂きとても嬉しかったですぅ

又、お母様や旦那様、お友達とご一緒に遊びに来て下さい!!!!

そして初めて遊びに来て下さったお友達のN様も、新しいアイテムに

どんどんチャレンジして楽しんで頂き有難うございましたぁ

お二人とも、素敵でしたぁ~

duettoで楽しんで頂けるのが私たちの一番の幸せです

byスタッフ岡田ぁ
Posted by 岡田ぁ at 2011年10月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想っ!!!!
    コメント(1)