香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】

2011年11月28日

メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】

みっけちゃんよりお知らせ~☆
メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】

そう、今年も!
みっけちゃん出演の落語ぺら!がやってきました~


笑いあり!笑いあり!笑いあり!!!
去年は子供も連れて行きましたが、結構子供も楽しめますョ~☆

メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】

12月10日11日県民ホールで公演です♬
両日とも18時~で、私ももちろん!伺います♬
みなさまも!みっけちゃんのまた違った一面を!見に行きませんか~?
メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】

チケットはduettoにも置いてますので、是非お声かけ下さいね!


同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)

Posted by アリス❤duetto at 10:38│Comments(1)duettoモデル
この記事へのコメント
とってもとっても楽しいお話です!
笑いあり、笑いあり!大いに笑えます!

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by みっけ at 2011年11月28日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリー・ウィドウ!【陽気な未亡人】
    コメント(1)