香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › 夢祐斎 › 夢のような空間・・・

2010年05月18日

夢のような空間・・・

夢のような空間・・・
やっと・・・
ひとまず終了、
後は、明日の朝ということで夕食と共にカキコカレーライス
頑張りました・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢のような空間・・・
雰囲気が出てきましたピカピカ

夢のような空間・・・

本当に圧巻です。
魂が叫んでました!!!!!!
ホント、深く心動かされます。。。

ため息とともにディスプレイ。
一流を手に、そして目にできる一時を楽しみながら、お手伝いさせてもらいました。。。

こちらは宮崎あおいちゃんが着てる写真を写真に。
夢のような空間・・・

夢のような空間・・・
もう、言葉いらないですね。。。。


いよいよ明日公開!
祐斉ワールド満載!

明日は県外各方面からも多数お問い合わせ頂いておりまして、
混雑が予想されます。
何卒狭いshopである事をご了承くださいませ。

皆さまが満喫して頂ける事を祈って・・・






同じカテゴリー(夢祐斎)の記事画像
ありがとうございました
続々と★
いよいよ明日から★
今度はオアシスに❤
奥田祐斉展
美しい・・・
同じカテゴリー(夢祐斎)の記事
 ありがとうございました (2010-05-26 13:29)
 続々と★ (2010-05-19 11:20)
 いよいよ明日から★ (2010-05-18 11:04)
 今度はオアシスに❤ (2010-05-14 10:46)
 奥田祐斉展 (2010-05-12 16:07)
 美しい・・・ (2010-05-12 07:43)

Posted by アリス❤duetto at 22:30│Comments(0)夢祐斎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のような空間・・・
    コメント(0)