香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duetto › 感動秘話!

2011年02月23日

感動秘話!

もう、感動ですっ!!!!!!


愛妻の★☆ayumin☆★のためにっ!

一年に一度の記念の誕生日プレゼントを選びに!


duettoにきてくれたのはーーーー★

広野牧場を経営されている優しい旦那様っ!!!
忙しい仕事の合間に来てくれました!
感動秘話!

いくつかおススメした中で、ayuminの日常のコト考えたり、
持っていて似合いそうなものをイメージしたりと、
考えている背中が、眩しすぎてっ
写真に収めときたかった程っ泣き

★☆ayumin☆★のブログ~ haruka びより ~ にももらった様子など詳しく↓↓↓
http://ayumin.ashita-sanuki.jp/e381531.html

お互いにこうやって思い合える関係で
過ごしていきたいと切に感じました!
感動秘話!

おかげでduettoのみんな
あったかくなるいい思い出になりました!

羨ましいーーーーハート




同じカテゴリー(duetto)の記事画像
始動!!duetto
初詣in岡山
参拝‼
新年明けましておめでとうございます
新年!所信表明の巻 ―2012年♬―
再入荷♪
同じカテゴリー(duetto)の記事
 ブログ移転のお知らせ! (2012-01-10 13:26)
 始動!!duetto (2012-01-10 09:00)
 初詣in岡山 (2012-01-06 16:34)
 時間の有効利用を…! (2012-01-04 16:39)
 参拝‼ (2012-01-02 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-01 21:16)

Posted by アリス❤duetto at 21:13│Comments(2)duetto
この記事へのコメント
ありがとう〜♥♥♥

パパが、素敵なサプライズを用意してくれたのはduettoのみんなのおかげだよ♫

いつか、私が「パパもduettoの場所も分かったし、私へのプレゼント選びには困らないネ♡」って言ったのを覚えてくれてたんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、みんなのおかげ♡

いつもありがとう!!!
Posted by ayumin at 2011年02月28日 01:01
こちらこそ❤
あゆみん~しあわせね~~~~❤❤❤

些細な会話も流さず、ちゃんと聞いて覚えてくれてたんやね、
すんばらしい!!!!!

おかげであたしたちも
ホントなんだかあったかい気持ちにさせてもらったョ、

HAPPY~♬
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2011年02月28日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動秘話!
    コメント(2)