香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~

2009年08月30日

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~

皆さん、 ♪ 森のくまさん ♪ の童謡に合わせて歌いましょう マイクピカピカ


♪ ある日 牟礼の中 デュエットに 出会った
丘の上に建つ~ デュエットに出会~った ♪

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~


♪ デュエットの 言うことにゃ 秋には これプラスして
サルエルパンツに~ ジャケットとブ~ツ ♪

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
13440円

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
10290円

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
35700円


♪ ところが デュエットが ワタシを 引き留める
チョットチョットチョット待って~ チョットチョットチョット待って~ ♪

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~


♪ お嬢さん お待ちなさい 冬には これもプラスして
大判ストールに 帽子とパワーネット~ ♪

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
19950円

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
5040円

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
11550円


♪ あらデュエットさん ありがとう お礼に 歌いましょ
ララララララララ~ ララララララララ~ ♪

CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~


song by ナッツ









Posted by アリス❤duetto at 08:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイスないでたち、きまってますね~18歳のヤングみたい~good!
Posted by カピパラカピパラ at 2009年08月30日 09:46
カピパラ さん、こんにちは ヽ(^o^)丿

18歳のヤングだなんて・・・かなこっつの写真の腕前か、MY携帯の性能の高さか・・・
やっぱり、デュエットの充実した品揃えのおかげでしょう (*^^)v

毎日のように秋物入荷中のデュエットへ遊びに来てくださいね~

by ナッツ 
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2009年08月30日 19:26
今度、わたしも出演したァァァァァい!!
Posted by 金田一ェ at 2009年09月01日 23:31
金田一ェちゃん、こんにちは (^_-)-☆

じゃあ、何役で出演してもらおっかな~
女優気分、味わえるよぉぉぉ ゜+。(*′∇`)。+゜

制作会社 デュエット
主演 金田一ェ

で、目指すはレッドカーペットinハリウッド ヽ(^o^)丿

by ナッツ
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2009年09月02日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHANGE ~森のくまさん 改め 牟礼のデュエット 編~
    コメント(4)