香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › duettoモデル › 今年も一年間、有難うございました。感謝

2011年12月26日

今年も一年間、有難うございました。感謝

こちらの素敵なご夫婦は、古代餅を購入するべくお二人でいらして下さいました。

お二人とも笑顔の絶えないとても素敵なナイスカップル!!!

本当にうらやまし~仲良し様でした。

ところで、今年のお正月はぜひ古代餅でお正月太りを回避せよ!!!!

お雑煮、おぜんざい、色々お試しあれ!!!!!

岡田ぁも、休み中も毎日お餅を食べて元気100 %で過ごしたいと思います。
今年も一年間、有難うございました。感謝

今日から、お休みに入らせて頂きました。

今年も一年間たくさんの幸せを頂き心より感謝しております。

本当に有難うございます。

岡田ぁ



同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
ワンピは使えるよねぇ~♫
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)
 ワンピは使えるよねぇ~♫ (2011-12-09 00:25)

Posted by アリス❤duetto at 01:16│Comments(1)duettoモデル
この記事へのコメント
一年ありがとうございましたー

来年もサバ男とヒゲ兄さんを宜しくお願いしまーす
Posted by サバ男 at 2011年12月26日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年間、有難うございました。感謝
    コメント(1)