香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › イベント › まさかの、、、

2011年12月26日

まさかの、、、

みなさま!ステキなクリスマス過ごされましたか?
私達は、クリスマスちょっと前に、
三木智子さんのLIVEに伺ってきました~




なんと三木さんの企画でこの日は、、、
贅沢にも三木さんの音楽に加え、まんじゃ~れさんのおいしいイタリアンに~

まるざ古代餅!!!


え!?
どこ?どこ?


わかりにくいですが、
なんとなんと、、、
牛肉にまるざ古代餅が包まれております♡


美味しすぎる!!!!

まるざ古代餅の時間も気を使って頂き、、、


楽しい時間を過ごせました!


ありがとうございました!










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
duetto christmas party‼‼
11月13日ヨガ&玄米朝粥
個展いやさか展
朝ヨガ&玄米粥会
今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー
木村まさ子さんと行くバスツアー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 duetto christmas party‼‼ (2011-12-19 00:20)
 11月13日ヨガ&玄米朝粥 (2011-11-09 02:25)
 個展いやさか展 (2011-11-02 14:51)
 朝ヨガ&玄米粥会 (2011-09-24 08:39)
 今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー (2011-09-19 05:13)
 木村まさ子さんと行くバスツアー (2011-09-07 21:17)

Posted by アリス❤duetto at 07:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの、、、
    コメント(0)