香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › イベント › BBQ 大雨の巻

2009年08月10日

BBQ 大雨の巻

昨日は土砂降り、豪雨のなか参加してくれた方々

本当に  

『ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!』ニコニコ

まさか、まさかの朝から大雨でしたね。。。。。まぁ、ここまで降ってると逆に笑えてもきます。。

そう、、、

うっちー&うぉーりーは、機転きかせ雨でもできる場所を即ゲット。

来れる方だけで楽しもうじゃないか~いワイン(古い?)

って事でビールやなんやかんだ買って行ってみると

人!! 人!! 人!!

たくさんたくさん来てくれているじゃあ~りませんかッ泣き(これまた古い?)

総勢54名の方々がいらしてくれました泣き

牟礼から円座に変更にもかかわらず・・・ありがたいことです。

本当にありがとうございました。

うっちーが前日から作ってくれた

邪悪カレー、邪悪チキン、

お肉は、なんと●くんが徳島からあるルートでチュートリアル徳井くんがおいしいと絶賛してた肉をゲット!

絶品でした~~~~メロメロ

BBQ 大雨の巻

BBQ 大雨の巻

BBQ 大雨の巻

『ポイ』という遊び道具
ダイエットにも最適らしいですナイショ

誰かかなこっと二の腕友の会作りませんか??(急募)

BBQ 大雨の巻
 
『ディジュリドュ』というアボリジニーの伝統楽器
儀式時にリズムに合わせて演奏するみたいです。

簡単に音が出るかと思ってたんですが・・・
これが、コツがいるんです!!  
最後は少し上達できましたチョキ


いや~ほんとに、晩帰ってきてTVみて初めて気がつきましたよー。。。

『台風って・・・・・』

氾濫警報も出てるっていってたし・・・

もう、みんなー

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーハート



今回予定していた流しそうめんはできませんでしたので

次回9月に決行します!!

参加できるかたは第1部 冒険大好き(竹とりから)   朝
           第2部 食べる事大好き        昼 
           第3部 片付け大好き         晩     で、連絡ください。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まさかの、、、
duetto christmas party‼‼
11月13日ヨガ&玄米朝粥
個展いやさか展
朝ヨガ&玄米粥会
今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まさかの、、、 (2011-12-26 07:20)
 duetto christmas party‼‼ (2011-12-19 00:20)
 11月13日ヨガ&玄米朝粥 (2011-11-09 02:25)
 個展いやさか展 (2011-11-02 14:51)
 朝ヨガ&玄米粥会 (2011-09-24 08:39)
 今日は木村まさ子さんと行くヒーリングツアー (2011-09-19 05:13)

Posted by アリス❤duetto at 17:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁ

開催してたの~??(@_@;)
Posted by となきち at 2009年08月10日 19:46
そうなんです!
となきちさん!参加できそうでしたかー!???
次回はリベンジ!流しそうめん の巻 
9月第2日曜に開催します!
次こそは!空けておいてくださいよ~★
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2009年08月10日 20:37
雨天決行の連絡を受けたときは、すでに高速道路で九州へ向け走行中…参加できず残念 ゚。(p>∧<q)。゚゚
早まらなければよかった…

前日の天気予報で小雨みたいなこと聞いたので、小雨のなかの竹とり用に、レインブーツをしっかり準備し、枕元に置いて寝たワタシ…サンタさんを待ってる子供のようでした (笑)

そのレインブーツ、9月に大活躍してみせますね (*^_ ’)

それにしても、豪雨のなか、たくさんの方が参加されたようで、アリガタヤ〜アリガタヤ〜 (*´∇`)


夏休み明けに楽しいバーベキュー話、聞かせてくださいね (*^□^*)
Posted by ナッツ at 2009年08月11日 22:35
なっつのために!!!!!!
流し素麺は延期よ~~
そん時はレインブーツに加え、素麺捕り損なわない様に滑らない長めのお箸必須やね!
いや、待て、、、なっつは焼き肉のトングでいきそーか・・・^^
Posted by ほっつ at 2009年08月12日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ 大雨の巻
    コメント(4)