香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › ごちそうさま~

2010年03月25日

ごちそうさま~

昨夜は、昭和○○年生の会ニコニコとなんて勝手に題しまして
みんなでご飯してきました~
ごちそうさま~
隣の美女2人は、
うちの旦那は来てませんが旦那の高校ん時の同級生で
男子は、実はduettoのクリスマス会にも
春日に扮して登場してくれてました大山君。
ごちそうさま~

ウケたんは、
その友達のTくんの仕事が結構キツイゆう話ん時。



「そんなにキツかったら、辞めたいとか思わんの?」

「10年働いたとしたら、10年間考えてる」




・・・・・・・・・・・。

毎日、世の為、人の為、お疲れ様です。



そして私、


気付いたんですが、、、

銀メダルの高橋大輔に似てませんか?

ごちそうさま~

もしくは、チームバチスタ、伊藤淳史。










Posted by アリス❤duetto at 08:13│Comments(3)
この記事へのコメント
んーー。。。



イチローじゃないの?(無理やりやー!)(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月25日 12:59
ほっほ~。

私、芸能人に例えるのスキなんですが、
ヒゲ専務は~~~~


渡辺篤史!

似てるって言われたことないですか~?
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月26日 07:13
ありませーん(^◇^;)


あるある探検隊に似てると中学生に笑われました(^0^;)


おばちゃんには松坂大介だとか。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさま~
    コメント(3)