香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › できる営業マン!!!!!!!

2010年03月25日

できる営業マン!!!!!!!

できる営業マン!!!!!!!

チャライわ~


と思った皆さま、
ハイ、一見チャラそうですが、
やりよるんです。。。

この日も、お薦めのネックレスを自ら演出してましたが。



今朝は・・・
できる営業マン!!!!!!!
追加商品と共にハッピーターンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




実は展示会中、
私が真剣に商談している中、

いつもかなこっつは、
真剣に
ハッピーターンをあるだけさらえてしまいます。


困ったことに
時には、ポケットに入っている時もあります。



しかも私の分も。
優しいのか、いやしいのかわかりませんが、


そんなかなこっつの為に・・・・・
送られてきましたピカピカ




しかも知ってますか?



なんとこちら・・・

ハッピーパウダー200%の特盛り!
できる営業マン!!!!!!!


今日はかなこっつ、200%の笑顔でしょう、


私たちが食べ物に弱いとわかってぬかりなく送ってくる営業マン、

恐るべし。




Posted by アリス❤duetto at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
これは!


ハッピーターン!


私も大好き!


夜中にテレビ見ながら。。。



気づくと袋の山形県!(笑)


なかなかできる営業さんですね!

この粉をうちの串カツにふりかけたら。。。



かなこっつさんはもー止まらない?(爆)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月25日 10:45
ヒゲ専務さん

そうそううちも気付けば袋が富山県・・・!(フフ

ペロリと1袋あけちゃいましたよ(;一_一)
魔法の粉やー

あの粉を串カツにふりかけたら。。。?
ギャーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

❤ かなこっつ ❤
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月25日 15:12
パウダー多めで徳島県
Posted by manzi at 2010年03月25日 20:39
manziさん

でも、とほほほ、カロリー高岩市(^'^)
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できる営業マン!!!!!!!
    コメント(4)