香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › 玄米餅ランチ › 健康マニア J (笑)

2010年09月07日

健康マニア J (笑)

先日の日記
「産まれた~❤」
http://duetto.ashita-sanuki.jp/e293071.html
でご紹介したじゅんこちゃん❤
早速遊びにきてくれました~
健康マニア J (笑)

産後1カ月ですよ!!!
す❤て❤き❤
ちなみにこのストールは、softbankのCMで上戸綾さんがしてる感じ♪

で、この日は、こちらのお洋服もですが、
いつも上の子のおやつにduettoの玄米餅をあげていて、
健康にも気を配っておられ、買いにきてくれました!

その買いっぷりが違います。
普通、1パックとか2パック・・・とか買い足す人が多いのですが、
1箱とか、半箱とか。

うちの子もですが、
じゅんこちゃんとこの子も大好物で、沢山食べてくれます。
親としても、安心やし、
栄養価がすんごく高いから、あたしの場合は、
また別の意味でも安心してます。 (料理手抜きとか。。。)

とにかく2児のママになって大忙しのはずやのに
お越しいただきありがとね~

また来週~パー


同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事画像
玄米餅雑煮セット
お待たせしました☆玄米餅入荷!!!
玄米餅 News!!!
玄米餅雑煮セット❤
明日は・・・
今日の玄米雑煮
同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事
 玄米餅雑煮セット (2011-11-17 16:56)
 お待たせしました☆玄米餅入荷!!! (2010-12-10 11:41)
 玄米餅 News!!! (2010-11-20 08:01)
 玄米餅雑煮セット❤ (2010-11-12 07:14)
 明日は・・・ (2010-09-16 20:25)
 今日の玄米雑煮 (2010-06-12 13:07)

Posted by アリス❤duetto at 14:13│Comments(2)玄米餅ランチ
この記事へのコメント
産後1ヶ月でこんなに素敵なのは松嶋菜々子かじゃんちゃんかってくらいですねー!

よいしょー( ´艸`)

デュエットさんにはそれだけ人をひきつける魅力のあるアイテムと人が揃ってるんでしょうねー!

もひとつよいしょー( ´艸`)

いやほんまの話ですがね!
Posted by ヒゲ専務 at 2010年09月07日 14:17
そうなんですよ~(笑)
いや、改めてじゅんこちゃんは色白で透明感もあって、
食生活の大切さを感じました!
ヒゲ専務んとこのの「串よし」が恋しいすわ。。。
アスパラも、辛子レンコンも。。。
サクッとカラッとあんなに食べても太らないしあのおいしい串
食べてぇええええ!!!!
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年09月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康マニア J (笑)
    コメント(2)