2010年09月16日

明日は・・・

明日は・・・

明日は・・・

先日の講演会で出会った素敵な人たちが早速食べにきてくれました❤

観音寺や川東・・と遠くから足を運んでくださり、とってもありがたいです。

また、ご主人様が、


「これなら毎日でも食べれる!」


と、なんともありがたいお言葉を頂き、うれしい限りです。


しかも!!!

とっても気にいってくださり、

早速、○○ケースのご注文が!!!!

嬉しい限りの発注に、ひろこっつ、

てんやわんやして喜んでおりました♪




最近驚くことは、

世代、男性、女性によって・・・

玄米のとらえ方が違ってるんです。



玄米と聞くと、

健康だけにこだわった人が食べてる・・と

「健康食」とだけとして考えられていたりもしますし、

逆に、ピラフ食べる感覚?で、日常的に玄米を取り入れたりする人もいらっしゃるし・・・。

子供に大人気は、玄米餅!!!



私自身は、

身体の中にいれるモノは、できればと健康の意識もしつつ、

今日はうどん、今日は玄米・・とまぁ、そんな特別な意識もあまりなく、食べます。

時折、ジャンキーなのもあります汗

あ、でも時間ない時とか、チーンと玄米餅焼いて食べてます。

そんな感じで、身体にも、

もっと優しく❤喜ぶものをいれよう~と感じてます。

そしてもちろん味もおいしいものが!!!(欲張りで汗


皆さんも時々お腹も休息しに食べにきてくださいね✿

明日は、玄米餅ランチディ~

金・土曜日(要予約087-845-5200)

お気軽に「玄米餅ランチの予約」と電話下さい★

もちろん、突然いらっしゃってもあるんですが、

なんせ、狭いスペースなんで、

場所がなくって・・・・


ご迷惑おかけします。


では!


お待ちしております❤









同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事画像
玄米餅雑煮セット
お待たせしました☆玄米餅入荷!!!
玄米餅 News!!!
玄米餅雑煮セット❤
健康マニア J (笑)
今日の玄米雑煮
同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事
 玄米餅雑煮セット (2011-11-17 16:56)
 お待たせしました☆玄米餅入荷!!! (2010-12-10 11:41)
 玄米餅 News!!! (2010-11-20 08:01)
 玄米餅雑煮セット❤ (2010-11-12 07:14)
 健康マニア J (笑) (2010-09-07 14:13)
 今日の玄米雑煮 (2010-06-12 13:07)

Posted by アリス❤duetto at 20:25│Comments(4)玄米餅ランチ
この記事へのコメント
うー。。。。


行きたいけど行けないー。。。


(;>_<;)ビェェン
Posted by ヒゲ専務 at 2010年09月16日 21:32
今度、玄米餅も串にさして揚げてもらいたいな~♬
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年09月17日 21:00
アリスduettoさんへ

社長ーそれ新メニューに頂き!なんちゃって(≧∀≦)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年09月17日 23:56
発注待ってます~
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年09月18日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(4)