2011年12月22日

☆ツインズ☆

ん??

☆ツインズ☆

もしや?もしや??

☆ツインズ☆

じゃじゃじゃーーーん☆
やっぱりかわいい子ちゃんはかわいいのを選んでいますね↑↑☆

もえちゃんも芽衣ちゃんもかわいすぎ~~る♪

☆ツインズ☆

じゃじゃ~~~~ん☆コチラのタイ付きブラウスも激かわメロメロ

☆ツインズ☆

先日のduettoXmas会に♪あしたさぬきでおなじみの野菜ソムリエ
ayuminちゃんも!!!

なんと激かわメロメロ
☆THE TWINS☆

☆ツインズ☆


もうかわいさにメロメロです♪




かなこっつ


同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
新しく!
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
ワンピは使えるよねぇ~♫
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 新しく! (2011-12-29 11:15)
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)
 ワンピは使えるよねぇ~♫ (2011-12-09 00:25)

Posted by アリス❤duetto at 16:38│Comments(0)duettoモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ツインズ☆
    コメント(0)