2011年12月29日

新しく!

冬休みはみなさまいかがお過ごしですか?
ちょっと前になりますが、
娘たちの通う園に新しい先生がやってきましたー!
新しく!

日本人に見えますが、ネイティブの先生!
日本に来たからには、我がduettoの玄米餅ランチを~♬

おっいし~と食べていただけ満足❤満足❤

ちょうど子供達もいたので、ノリノリに一緒に遊んでもらいました♬
新しく!

さてさて!
duettoでは、1月10日からの営業になります。
とは言え・・


12月31日~は、
WABI THE GARDENさんという
京都・祇園のランドマーク的存在【倭美坐】にある
京都最大級の美容と癒しのリラクゼーションSPAの総合複合施設で・・

「まるざ 古代餅」

イベントをさせていただきます。
こちらには、数々のモデルさんやタカラジェンヌも御用達!ということで、
どちらかといえば利用しに伺いたい感じ♬

気になった方!お近くの方!
場所は八坂神社の前です!!!
新しく!

是非、八坂神社に参拝させる方は、お越し下さいませ!
新しく!



また!


お正月三が日は、
東急ハンズさんの三宮で、

「まるざ古代餅」

イベントさせて頂いております。
新しく!

こちらも先程の八坂神社さんに続き、、、、


生田神社さんが目の前!!!
新しく!

参拝予定の方!帰省される方、ご近くの方、ハンズさんが大好きな方!
是非、お越し下さいませ~!!!



近年、こういう時代だからこそか、
「食」の大切さを大変意識して下さります。
私自身も、子供が産まれてから、いや妊娠した時から、、と
私自身はそんなに前からではなかったんですが、
身体に取り入れるものは少しずつ意識してます。

最近は放射能、添加物のように蓄積型で
今は大丈夫だけど、将来・・・っていう
目には見えないものとのおつきあい。

しっかり見極めて
こういう今だからこそ!

昔から伝わる日本の古き良き本物の食文化を見直し、
完全栄養食といわれる「まるざ古代餅」
で、しっかり最高の栄養を吸収し、
いらないものをしっかりデトックスして!
身体が喜ぶのを感じて元気で過ごしたいデス♬

便秘の方!
この効果を是非体験してみてください!
気持ちいいです!!

腸の中をがっぽり掻き捨ててくれてるのを実感します。
まるざ古代餅が人気な訳は、
こうやって、数値をはかってない方も

自分で自身の身体の変化を感じられるからだと思います。
あ、おいしいからもあるけど~❤


さてさて、ちなみに!
どちらも3日までイベントさせて頂いておりまして、
その後は店頭でも販売しておりますので、
関西方面の方!
これまでのようにネットでのご注文もうれしいですし♬
お近くにいかれた際は、お立ち寄りくださいませ~❤






同じカテゴリー(duettoモデル)の記事画像
ゴ~~~ジャス☆
今年も一年間、有難うございました。感謝
☆ツインズ☆
キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ
かっちょ良過ぎるのです
ワンピは使えるよねぇ~♫
同じカテゴリー(duettoモデル)の記事
 ゴ~~~ジャス☆ (2011-12-27 10:24)
 今年も一年間、有難うございました。感謝 (2011-12-26 01:16)
 ☆ツインズ☆ (2011-12-22 16:38)
 キャ・イ~ン!!!忘年会前の1ポーズ (2011-12-18 15:02)
 かっちょ良過ぎるのです (2011-12-11 01:28)
 ワンピは使えるよねぇ~♫ (2011-12-09 00:25)

Posted by アリス❤duetto at 11:15│Comments(0)duettoモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく!
    コメント(0)