2010年03月05日

子供部屋

子供部屋

先日、大阪に行った帰りに遂に買いました。

子供部屋のベッド。

実は、親の私自身が結構欲しくて、
子供を連れていった所、
「おりこうにする」
なんていいながら、私以上に気に入ってくれて、



・カラフルな色の中で生活をすると脳にいい。
・子供部屋小さいから二段だとありがたい。
・200cmあったんで、長く?つかえる?
・大きくなったら、別の用途で使えそう。
・ベッド自体は2万円台とお手頃。
・買い物は、頭を刺激して、脳にいい。

・・・なんて
脳科学者が言ってたな~と言い訳考えながら、
遊んでしまう私です。

まだ早いやろ、と突っ込まないで下さい…

ドイツなんかでは、「子供は子供部屋で生活」が
小さい頃から日常茶飯事らしいですが、、、

うちではお察知の通り、
下で、芽惟ちゃんと一緒に寝てます…(^o^;)

ま!明るい部屋になり、楽しい気分になりました♪




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
癒しのタビ
丸亀街マルシェ
西へ西へ
西を攻める!!
親子で楽しむ初夏の農園
ミケイラナイト☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 道後温泉 (2012-01-07 22:17)
 癒しのタビ (2011-08-17 09:45)
 丸亀街マルシェ (2011-07-25 01:46)
 西へ西へ (2011-07-24 08:49)
 西を攻める!! (2011-07-22 18:34)
 親子で楽しむ初夏の農園 (2011-06-18 09:20)

Posted by アリス❤duetto at 11:17│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
二段ベッド。懐かしいですねー!

うちは兄弟多かったので、一部屋に二段ベッドが二つもf(^ー^;


なーんか秘密基地みたいなベッドで、子どもさんはご機嫌でしょうね!素敵です!愛情いっぱいだぁ!
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月05日 11:28
二段ベッドが二つ!!!!
そういうの、ダイスキです★
家族が多いっていろんな経験やハプニングありで楽しいですよね、
で、ヒゲ専務が一番上ですか?
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月07日 10:00
今日は逆質問が多いですね(笑)(^0^;)

うちは姉貴、私、弟、弟(串よして串揚げてる)です。

親が共働きでしたから、姉貴は大変やったかと。
家族もよーけで、犬もよーけおる家でしたね。あと魚もよーけおりました(笑)小学校の頃は家にワニも飼ってました(^^;;
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月07日 13:41
うちの兄さんのとおんなじだ!
Posted by nao at 2010年03月08日 15:06
ヒゲ専務さま

ほほ~
羨ましい限りです。
ワニと生活もなされてたんですね、
今はいずこに・・・?


naoさま

まじで!?
かわいいよね~

ひなちゃんもそのうち下で寝る様になるのね~
・・・なるかぁ??

いつまで使ってくれるかなぁ?
仲良く大人になるまで使ってくれたらいいのに。
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月08日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供部屋
    コメント(5)