香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › 玄米餅ランチ › 玄米もちランチ♪

2010年03月05日

玄米もちランチ♪

玄米もちランチ♪

今日は、玄米ランチの日♪
玄米もちランチ♪
いつも美しいおけーちゃん、
やっぱり健康にも気を配っていらっしゃるんですね、

duettoでは、
毎週金曜、土曜日に
限定10食で限られますが、
コーヒー付きで680円で、
お食事できます。

おいしいので、予約してね❤



同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事画像
玄米餅雑煮セット
お待たせしました☆玄米餅入荷!!!
玄米餅 News!!!
玄米餅雑煮セット❤
明日は・・・
健康マニア J (笑)
同じカテゴリー(玄米餅ランチ)の記事
 玄米餅雑煮セット (2011-11-17 16:56)
 お待たせしました☆玄米餅入荷!!! (2010-12-10 11:41)
 玄米餅 News!!! (2010-11-20 08:01)
 玄米餅雑煮セット❤ (2010-11-12 07:14)
 明日は・・・ (2010-09-16 20:25)
 健康マニア J (笑) (2010-09-07 14:13)

Posted by アリス❤duetto at 13:28│Comments(2)玄米餅ランチ
この記事へのコメント
わあ~とっても美味しそうですね。。。(^o^)/
ナッツさんにお聞きしてた、玄米ランチちゃん♪
必ず頂きに行くので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

この間ご一緒した方、おけーさんってお名前なんですね!
ほんとに透明感のある、お綺麗な方でした(*^_^*)
Posted by はなえ at 2010年03月05日 17:51
ほんまにおいしいです!!!!!
雑煮に入れた玄米餅の食感❤
―やみつきになります・・・❤

おけーさんは、
おけいちゃんともおけっつともよばれてマス♪
美貌の裏に隠されたトークも玄米餅と共に味わい下さいませ~
Posted by アリス❤duettoアリス❤duetto at 2010年03月07日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米もちランチ♪
    コメント(2)