香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › まるざ 古代餅 › 美と健康のお正月

2011年12月01日

美と健康のお正月

いよいよ12月に入りましたね~!

相変わらず師走にしては暖かいですがデュエットから見える屋島が
徐々に紅葉を始めていて冬支度が始まっているんだなあとしみじみ(´∀`)

そんなわけで。
近付きつつあるのはクリスマスだけじゃない!
そう、お正月!!

みなさま、このお正月にはぜひ「まるざ古代餅」をどうぞ!

美と健康のお正月


おいしいだけじゃなく栄養も満点!
さらに食べれば食べるほど痩せるという古代餅。

私もこの正月は古代餅で正月太りとはおさらばします!

目指せ美と健康のお正月☆




ちさとでした^∇^ノシ


同じカテゴリー(まるざ 古代餅)の記事画像
お正月にはまるざ古代餅!!
もういくつ寝ると♪
東急ハンズさんにまるざ古代餅はいりますーっ
オススメその2〜☆
おいしい食べ方み〜っけ☆
辰巳芳子先生
同じカテゴリー(まるざ 古代餅)の記事
 お正月にはまるざ古代餅!! (2012-01-06 08:17)
 もういくつ寝ると♪ (2011-12-30 23:01)
 東急ハンズさんにまるざ古代餅はいりますーっ (2011-12-08 09:49)
 オススメその2〜☆ (2011-12-07 14:57)
 おいしい食べ方み〜っけ☆ (2011-12-03 15:12)
 辰巳芳子先生 (2011-11-30 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美と健康のお正月
    コメント(0)