香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › (続)不思議の国の369日って~~ › まるざ 古代餅 › おいしい食べ方み〜っけ☆

2011年12月03日

おいしい食べ方み〜っけ☆

11月12日のブログで紹介した古代餅せんべい。
今日はそのよりおいしい食べ方を教えていただいたので早速ご紹介します^∇^

その名も「とろ〜りチーズ餅せんべい」!

おいしい食べ方み〜っけ☆


え、センスがない?
まあまあ(笑)

食べ方はとっても簡単。
古代餅せんべいに市販のチーズを付けて食べるだけ!

せんべいの素材を活かした優しい味にチーズの酸味がプラスされてぅんま〜〜あ(//∇//)
おやつにもお父さんのおつまみにもピッタリ!

チーズの種類を変えるだけで違う味を楽しめるのも素敵ですよね!
私もチーズが大好きなお父さんの為に買ってかえろうと思います(笑)

素敵な食べた方を教えてくださった辰巳先生とこじまさま!
ありがとうございました!




ちさとでした^∇^


同じカテゴリー(まるざ 古代餅)の記事画像
お正月にはまるざ古代餅!!
もういくつ寝ると♪
東急ハンズさんにまるざ古代餅はいりますーっ
オススメその2〜☆
美と健康のお正月
辰巳芳子先生
同じカテゴリー(まるざ 古代餅)の記事
 お正月にはまるざ古代餅!! (2012-01-06 08:17)
 もういくつ寝ると♪ (2011-12-30 23:01)
 東急ハンズさんにまるざ古代餅はいりますーっ (2011-12-08 09:49)
 オススメその2〜☆ (2011-12-07 14:57)
 美と健康のお正月 (2011-12-01 19:42)
 辰巳芳子先生 (2011-11-30 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい食べ方み〜っけ☆
    コメント(0)